プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

てんとうむしこと、オーナーの杉山です。みんなは僕のことを社長と呼びます。私は、お店で使う野菜を自家農園で作っています。美味しいと言われると嬉しくてたまりません。完璧なる後方支援です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 八千代産のトマトを使ってます。 | メイン | ピエロショー開催されました。 »

2010年3月13日 (土)

花壇を作ってくれてる方がいます。

ロスのお店横の路肩をいつも綺麗に草取りをしたり、ゴミを拾ってお花を植えて下さる方がいます。数年前から毎朝、手入れをして下さっているようです。昨年の夏に気が付いたのですが、思えばいつも草が生い茂っていた路肩が綺麗だなーと思ってました。本当に心の優しい方がいらっしゃいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566839/28455979

花壇を作ってくれてる方がいます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ロス・アンジェルス のサービス一覧

ロス・アンジェルス
  • TEL050-3466-7850